LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こんなことなら

いわゆる後悔。

 

 

僕が散々責められて仕事が終わる。

 

 

こんなことなら

 

 

僕が悪いということでいいのだが、そんなに心は強くないので何かあるたびに積もっていくものをいつまで抱えてられるかとも思う。

 

 

もし・・・

 

 

もし居なくなったらそういうことです。

 

 

 

 

いじめられっこ気質が全開になってる夜🌝

 

 

※そのうち忘れるしなんだかんだと同じようなことをやってそうな気もしているので、ただの愚痴ですd( ̄  ̄)