LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

母の勘

彼岸の入り

暖かくなる

 

 

昨日までの荒れた天気も落ち着けばいいなぁと思いながらな朝・・・家の中が落ち着いてなかったようで(-。-;

 

 

窓が開いてます。

 

 

朝起きてから気づいた僕もどうかと思いますが、僕だけが寒い朝となりました(・_・;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

布団を干し

ケージの掃除←毎日のこと

 

 

晴空を活用

 

 

忙しさがつづく仕事で、休みがない人も出現しそうな今日のドタバタ(-。-;

 

 

他に仕事をしながらな人もいたり

この人はいつ休んでるんだろう??

 

 

そんなことも思いつつ心配もしながらですが、しっかり休みながら倒れないように・・・←僕は休みは休む人です( ^ω^ )

 

 

ん!?

 

 

朝ごはん

忘れる母

 

 

既に僕は食べたものだと思っていたらしい母・・・危うく朝食抜きになるとこでした(⌒-⌒; )←おばあちゃんも楽しく生きてくれればいいと思いつつもイロイロありそうですな(⌒-⌒; )

 

 

今日もバタバタしながらとなりますd( ̄  ̄)