LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

デザインがいい( ^ω^ )

 

派手な色合いのデザインが多いイメージのエナジードリンクですが、白いのが逆に目立つというキレイな白( ^ω^ )

 

 

Red Bull

 

f:id:illust_and_meda0301:20200316074540j:image

 

THE WHITE EDITION

ーFresh Breeze

 

 

ホワイトピーチ フレーバー

 

 

3月3日に発売となった期間限定の商品ということで、新作には興味津々なので買ってみました( ^ω^ )

 

 

アルギニン

カフェイン

ナイアシン

パントテン酸

ビタミンB6

ビタミン12

 

 

栄養ドリンクと違うのは炭酸飲料であることでしょうかね??←僕はMonsterが好きだったります(^◇^;)

 

 

はずれf:id:illust_and_meda0301:20200316074615j:image

 

 

小さい缶

元気で溢れ

 

 

桃のフレーバーという珍しさもあり美味しくいただきました( ^∀^)