LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

懐かしいとも感じる味

新しいエナジー

 

 

懐かしいドリンク

 

 

『LIFEGUARD X』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190819073942j:image

 

ENERGY

 

 

昔から時々でしたが、飲んでいたジュースな印象のものが、エナジードリンクとして進化( ^ω^ )

 

 

マカ

 

アルギニン

 

カフェイン

 

はちみつ

 

ローヤルゼリー

 

 

7種のビタミン

7種のアミノ酸

 

 

身体には良いのでしょうが・・・僕はそこまで好きではない味(-。-;←不味いわけではないんです

 

 

エナジードリンク

種類が増えてる

 

 

選択肢も様々

 

 

味もですが栄養も効果も様々なので、好みは分かれるところかと思いますd( ̄  ̄)

 

 

騙される覚悟で飲んでみては??←僕はMonsterが好き。