LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

心配するのは周りの人

どんよりと雲が広がる朝

雨予報☔

 

昨日も娘は夜中まで起きていたよう(-。-;

 

咳は治ったよう

 

安眠妨害は相も変わらずですが🥱

 

僕は仕事

娘は休み

 

昼までは確実に寝て過ごすはず😪

 

 

今日は??

 

 

『BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 』〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜

 

ライブビューイング🎬

 

 

先日からライブ三昧な感もありつつですが今日は1人での参加となってますd( ̄  ̄)

 

 

風邪な娘🤧

 

うつってきてる僕

※昨日より回復❤️‍🩹

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

重めな身体

 

 

梅雨というだけで体調も微妙ではありつつ無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

NHKあさイチ」で山口県が特集されてる

 

山口市

 

瑠璃光寺は改修中

外郎の美味しさ

 

あの有名パン屋さん🥐

 

防府市

 

タコ🐙

 

蛸壺!?

ドライフラワー!?

 

住んでても知らないことが多い

 

長門市

 

棚田の景色

棚田の花段

 

ハーブ園!?

 

 

なんともいい特集がされてる

※有名どころはほぼ出さない放送っていいなぁ

 

 

おいでませ山口へ

 

 

そう思う反面、静かな山口市が人で溢れるのは想像できないですけどね(^◇^;)