LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

am4:00

朝・・・4:00頃に起床🥱

 

少しは寝たと言いつつ起きる娘

ガサゴソと準備

 

着替え

化粧

 

荷物のチェック✅

 

眠たすぎるには親子で同じこと

 

僕は5:00過ぎに起床😪

 

 

僕の準備はそこまでではないので、娘の準備を暢気に待ちつつ、5:30には出発となる🚐

 

 

何処へ??

 

 

娘は横浜・東京と推し活へ

飛行機でビューーーン✈️

 

宇部空港へと送り

 

 

朝が早すぎてさすがにどこの店も開店前なので、行くところもないので給油だけして一旦は帰宅🏠

 

 

何をしに横浜へ??

 

 

初日だった今日はグッズの会場前日販売ということで、横浜の観光をしつつ目的はグッズd( ̄  ̄)

 

『𝐹𝑟𝑒𝑒! 𝐻𝐴𝑅𝑈𝐾𝐴 𝑁𝐴𝑁𝐴𝑆𝐸 𝐵𝐼𝑅𝑇𝐻𝐷𝐴𝑌 𝐸𝑉𝐸𝑁𝑇』

 

2024年 6月30日(日)
横浜BUNTAI

 

公演の後には横浜から東京へ🗼

 

 

東京で友達と会って楽しみのつづく3泊4日

 

 

その間は1人を満喫??

 

 

娘の言い残したおつかい🛒

イオン防府

 

依頼を果たせたかは微妙

 

洗車🚐

水洗いで梅雨の晴れ間に清掃🧽

 

梅雨なのでなんとなく洗車

 

 

昼寝💤

 

 

娘から横浜の写真が届きつつで、楽しそうな様子が伝わってくるのだが余計な買い物も伝わる(笑)

 

 

夕方から3回目となるアノ映画へ🎬

 

雨が降る☔

車で行くことに

 

歩きたい気持ちでもあるが傘が邪魔🌂

 

 

怠い身体でなんとも微妙な体調ではあるものの、明日は忙しいし月末だしと大騒ぎとなりそう(・_・;

 

映画館から出ると着信がいっぱい😱

 

かけ直す電話📱

月末のこと

 

明日の出勤は9:00

 

でしょうよね(・_・;

 

 

娘は横浜を散策

グッズも購入

 

大行列な写真がLINEにて届いてました

 

さすがの人気

 

 

親子それぞれで明日に備えてゆっくりと過ごしていく夜となっていきますd( ̄  ̄)