LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『miles 4周年記念スペシャル企画「配信ミニライヴ」』2024年 5月31日♪

15分前の開場

 

大阪以来となる久々のライブ参戦

 

今回はコメントをできるので開演まではコメント載せつつ過ごす📝

 

milesのメンバーだけの配信

特別感があっていいなぁ

 

ドキドキは高まるばかり

 


『miles 4周年記念スペシャル企画「配信ミニライヴ」』

f:id:illust_and_meda0301:20240623134833j:image

2024年 5月31日 21:00〜

 

 

中継が繋がって配信なだけに誰もが1列目のど真ん中にいるはずで、同じ部屋にいる感じの雰囲気( ^ω^ )

 

『Action』「フーーー』ドアの外から漏れる掛け声

 

メンバーが入ってきて、それぞれに交わす手の動き

 

miletさん登場

カメラに手を振りつつ

 

始まるというドキドキが久々のライブを感じる

 

 

milesの・・・miles・・・ふふっ

 

「milesのみんな、こんばんはmiletです。miles開設4周年を迎えました。今までやってなかったmilesのあなただけが観ることができる配信ライブを企画しました」

 

4周年の感謝

リクエストからも選曲

 

画面の向こうででうぇいうぇい、うぉううぉう

 

「私の大好きなこの曲から」

 

01.Noёl In July

 

椅子に胡座をかく姿で座るmiletがカワイイ

よくその体制で歌えるなぁ

 

季節的にもいいのかなぁって思いつつ、メンバーの雰囲気の良さも感じる1曲目

 

笑顔の多いmiletさんにほっこり

 

 

椅子の上で組んだ胡座を解きつつ2曲目のイントロが奏でられる🎶

 

 

02.Final Call

 

2曲目から一気に熱を上げていくのはミニライブだからでしょうけど、この凝縮感がいいのです🎵

 

編曲も素晴らしくカッコいい

遂に椅子から地上に降臨

 

カモン!!

 

もう画面越しでも声を上げ、娘がとなりで歌ってるという配信だから参加する娘なので親子で盛り上がれる(๑>◡<๑)

 

 

「こっからはmilesのあなたにも歌ってもらおうかなぁ」

 

ウクレレ登場

今日のために全曲アレンジ

 

「みんなも声出せるかなぁ??」

 

03.Hey Song

 

この曲はアコースティックが似合うと思っていたし、コール&レスポンスもあり配信でも盛り上がる

 

音の優しさや温もりがいい( ^ω^ )

 

 

このアコースティックライブのきっかけとなった

 

04.Higher

 

出だしを間違えるのもこういう機会だからこそな感じの特別感があっていいなぁ( ^ω^ )

 

「誰、最初、間違えた人(笑)」

 

原曲より早いしカッコいいアレンジで疾走していく

楽曲の選択も最高でどんどん盛り上がっていく感覚がいい(๑>◡<๑)

 

カメラを持ってメンバーを撮る

仲のいい感じも伝わる

 

「milet GREEN LIGHTS」から2ヶ月

8月からは「milet live tour "stairs" 2024」

 

 

アンチヒーロー」の感想や想いが溢れるmiletさん

 

これはライブよね??

家で喋ってるような姿に娘が心配する(笑)

 

これが普通だと思っている僕

 

配信の時間内に収まるのかは気になりつつ

ドラマの話から繋がるのは・・・

 

05.hanataba

 

新曲でありライブでは初披露ということで緊張が伝わる表情や声で、この歌のもつ魅力にグッと引き込まれていく💐

 

残り1曲となるミニライブ

 

最後は・・・リクエストも1位となった曲

 

楽しい

すごい楽しい

 

『ずっとやりたいね。なんか生感いいですね』

 

メンバー紹介

 

ドラム🥁 神宮司治レミオロメン

 

ベース Kota Hashimoto

いいよね髭

 

コーラス Elley

キーボード カメダタク

 

そして

 

ギター🎸 野村陽一郎

 

『そして・・・私。milet』

 

milesのあなた

 

 

最後はリクエストでもダントツの1位でみんなのことを想いながら書いた、私も大好きなこの曲で一緒に歌ってもらえると嬉しいです

 

『今日は配信ライブ最後まで観てくれてありがとうございます。miles5年目も一緒に楽しんでいこうね』

 

 

06.Ordinary days

 

大好きな1曲でアコースティックでさらに優しい歌なのが伝わって、心に寄り添うように声が広がってくる( ^ω^ )

 

 

みんな、あのカメラに向かってバイバイだ

 

f:id:illust_and_meda0301:20240626090845j:image

 

陽一郎さんのピックが飛んでくる🎸

 

またねー

 

投げキッス💋

 

 

終演f:id:illust_and_meda0301:20240626090918j:image

 

 

ライブ以外にも楽しい企画がありながら5周年目に突入したmilesで、これからも推していきたいと思うアーティストです♪

 

次は10月に会いましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*