LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

⚠️

昨日からの雨

昨晩には大雨となり

 

激しい雨☔

 

大雨情報が流れるなかの最終回を観ていた夜

 

鬼滅の刃』柱稽古編

 

物語は遂に最終局面となる物語に繋がっていく

 

 

もの凄い映像で追い込んでいく展開・・・この後の展開がたった一晩のこと・・・多くの命のやり取りの螺旋が心に刺さっていくこととなる(・_・;

 

 

エンディング後の特報

劇場版『鬼滅の刃 』無限城編


3部作

 

劇場だからこその映像と迫力を再び味わえる

 

 

テレビで放送するには内容がエグいだけに年齢制限がつけられる劇場版となるのは分かるのですが、3部作での完結なのか??どこまでを入れるのか・・・楽しみです🎬

 

 

そんななかも雨は降り続け☔

 

 

佐波川も氾濫水位に達したと朝起きたら字幕が流れている!(◎_◎;)

 

大雨警報

洪水警報

 

警戒レベル3な防府市

佐波川は警戒レベル4に該当

 

警戒レベル4な山口市

 

仕事で向かうのは山口市なので危険に向かう⚠️

 

僕は仕事

娘は東京

 

今日はTokyo DisneySea

当初の予定では友達といく予定だったですが天気はどうなんだろう??

 

楽しいが多い旅

明日・・・帰れる??

 

 

雨の影響で偏頭痛

怠い身体

 

昨日の疲労からか身体が痛い

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

今日も忙しい職場

 

 

雨も気になりつつですが、体調も含めて無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

職場から電話が鳴る📞

 

忙しいらしいが段取りも見えない🫥

LINEもくる

 

サッパリながらバタバタしてるのは分かる

 

 

雨も忙しさも頑張るかー😤