LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

月末だというのに不安

電車で寝てしまい品川駅まで行った娘🚃

1人で遠出してるときは寝ないでほしい(・_・;

 

何があるか分からない大都会🏙️

 

ここ数日は早起きがつづき🥱

 

僕は仕事

娘は横浜

 

『𝐹𝑟𝑒𝑒! 𝐻𝐴𝑅𝑈𝐾𝐴 𝑁𝐴𝑁𝐴𝑆𝐸 𝐵𝐼𝑅𝑇𝐻𝐷𝐴𝑌 𝐸𝑉𝐸𝑁𝑇』

 

昼公演

夜公演

 

今日が当日となるわけですが、グッズは前日購入できてるので、朝はゆっくり動けるはずd( ̄  ̄)

 

 

山口はどんよりとした雲が空に居座り、仕事も忙しく月末の棚卸しができるのか不安🫤

 

 

偏頭痛

風邪っぽさの継続

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

身体の重み

 

怠さ

 

 

朝の野外活動もあるだけに天気も気にしながら、無理をしないように月末を生きたいと思いますd( ̄  ̄)