LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

チラホラ

昨日の詰め込まれた段取り

なんとかなるもの

 

今日は月末

棚卸し

 

月末とはいえ忙しめなので手伝いはいないだろうなぁと思いつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

仕事終わりで映画に行った娘

同じ映画の入場特典が変わると行くということで何回目だろう😕

※体調はいいようなので心配ないのだが

 

 

急に悪化したおじいちゃん

全身が悪いようで偏頭痛もあり心配

 

月曜日にはタクシーで病院かなぁ??

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

疲労が抜けない

 

 

雲が多めの空ですが雨が降る予報ではないので、気温も高めで過ごせるんだろうと思いつつ☁️

 

 

舞う黄砂

 

九州は夜には雨・・・降るかなぁ

 

ちらほら咲いてる桜

もうすぐ花見の季節です🌸

 

 

3月の最終日ですし4月に向かって無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)