LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

はじまりの空

4月のおわり

 

1割くらいやった棚卸しも完了

月末の締めは残しつつ

 

忙しさしかない職場

 

雨は止んでると思うものの空はどんよりとして今に降りそう☔️

 

5月のはじまり

 

 

明日までは平日となる月末月初を挟みつつも世間はゴールデンウィーク真っ只中d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

耳鼻咽喉科への通院

 

雨だと行くのも大変でしょうが午後の予約ですし、大丈夫だろうと思いつつ

 

娘の体調は微妙

 

怠めの身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

よく寝たけど眠い🥱

 

 

肌寒い感もありますが体調を崩さないように、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あ・・・雨☔