LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なに食べる??

広島で食べるといえば??

 

お好み焼

牡蠣🦪

 

娘が食べるものって名物って少なめ(・_・;

 

旅に行くと親子で優柔不断が炸裂して食事が決まらないことが多いので、心配しつつでしたが今回は早く決まった昼食🍽️

 

今回はこれを食べた親子

 

 

鎌倉パスタf:id:illust_and_meda0301:20240515193649j:image

 

 

以前も違う店舗で食べれるものの山口県にはない

 

美味しいんだけどなぁ

 

 

娘は行った記憶がないというくらい前に一緒に小倉の店舗にきてて、久しぶりな感は否めない(・_・;

 

 

メニューも多く

悩む😕

 

あれもこれもとなる

 

結果として・・・

 

 

娘はパスタとパンが食べたいとサラダとパン3個にセットにして注文

 

この時点で僕にサラダが回ってくる

 

サラダf:id:illust_and_meda0301:20240515193855j:image

 

 

ココアと共に美味しくお食事🍝

 

 

炙りたらこど”とろろ“おだしパスタf:id:illust_and_meda0301:20240515193932j:image

 

 

パンは3種類を選んで僕と分つつ食べた娘

 

 

広島ですが鎌倉という不思議感もありつつパスタが食べたいという娘の気持ちに応えるかたちとなりました( ^ω^ )

 

 

食べすぎた娘が気持ち悪いと言い出すのは夜のこと(^◇^;)

 

娘をイベント(ライブ)の会場まで送り届け

 

僕が1人で食べたものも此処で載せようと思いますd( ̄  ̄)

 

 

『鳴門鯛焼本舗』f:id:illust_and_meda0301:20240515194114j:image広島本通店

 

 

娘と歩きながら気になったもののお高いという事で、却下となり娘のいない間に食べたというもの🐟

 

黙って食べてもなので報告

 

『は〜!!』

 

グッズにひたすら並んでる娘からLINE

怒るというか・・・

 

私のは!!

 

でしょうけど。。。

 

 

 

天然たいやき十勝産あずきf:id:illust_and_meda0301:20240515194140j:image

 

 

北海道十勝産の厳選された最高級小豆

 


甘さは控えめ

上品な味わい

 

薄皮に包まれた餡子が美味しい


香りよく味わい深い

 

 

天然の鯛f:id:illust_and_meda0301:20240515194210j:image

 

 

大きさは小さめながら美味しいですし、あっという間に食べ終わってしまいましたd( ̄  ̄)

 

 

オタ活

食事

 

 

観光は??

 

 

広島では僕はイベント(ライブ)に参加してないので1人行動をしたので、此処からがまた・・・