LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ネタバレしまくっていい朝

昨日・・・5月19日

 

『王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー 2024』

 

最終公演

オオサカ国

 

3公演あって1日で配信チケットを購入🎫

※購入はしていたのですが親子で仕事

 

娘は休憩中に観ていて号泣したらしくLINEで、休憩から戻りたくないという連呼が届きつつ(・_・;

 

仕事帰りにも観ながら帰り

家で最後まで楽しんだようでなにより

 

呪術廻戦のゲームの生配信もあって大忙し

 

アーカイブで何回も観そうです

 

夜は親子で第1公演のアーカイブを最後まで観てからの睡眠となりました😪

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

月曜日なので週刊少年ジャンプ📚

※電子版なので深夜には読む娘

 

 

日が変わった夜中に騒いでた娘・・・遂に「僕のヒーローアカデミア」の長かった最終決戦が終わったようです(・_・;

※終わってほしくない娘

 

呪術廻戦は発売日前にネタバレが廻ったりもしましたが、五条 悟の復活はないと思っている僕(・_・;

 

 

晴空🌞

 

 

眠気🥱

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

起きてきた娘・・・

 

 

キングオージャー観たし

週刊少年ジャンプも読んだし

 

なんで仕事なん??

 

祝日でいいじゃん

 

休もう休もうを連呼しつつ準備

 

 

推し活した日曜日から月曜日・・・あるある

 

 

平川 結月さんの写真集も届き

※昨日 届いてまだ開けてない結

 

今の悩みは「東映特撮ファンクラブ」TTFCに入会するか・・・

もう人押しでというか、もう入会する気やん

 

 

今日も体調を気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)