LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

修理🛠️

昨晩からの偏頭痛

肩こりから??

 

今朝も継続中で朝からズキンっと痛い😣

 

昼寝をしたわりに寝落ちから朝まで起きることもなく、痛みだけは身体のあちこちから感じつつ(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

呪術廻戦を夜に独り言を言いながら観ていた娘

 

昨日は呪術廻戦な1日で眠りに落ちたのでしょうけど、今日は何をするのやら(^◇^;)

 

 

秋空で過ごしやすい朝ですが、日中はいかがなものか・・・🌞

 

 

僕は10:00出勤

野外活動あり

 

修理したいものもありつつ

 

偏頭痛

 

肩こり

腰痛

お尻の痛み

 

これは治らないので共存です(・_・;

 

 

野外活動もあるだけに身体の負担は大きくなりそうですが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

何やら忙しそうではないか??