LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日の仕事

 

 

萩まで山口市から1時間

仕事に現場までさらに1時間

 

遠いっ(・_・;

 

 

田万川というところで野外活動をしてきたのですが、昨日の海は日本海らしさがあって波もありサーファーも多かったです🏄‍♀️

 

 

須佐の絶景f:id:illust_and_meda0301:20230925073514j:image

 

 

いい晴空を見ながら車を運転しました🚐

 

 

さぁて今日のめだかくんは??

 

僕は仕事

娘は・・・

 

呪術廻戦の最新話をどう消化するか(・_・;

 

昨晩は電子に課金をして夜中に読んで泣いていた娘・・・ホントにネタバレの投下は良くないと思いつつ物語は混沌として行くのは確かな展開(-。-;

 

 

僕は今日も9:00出勤

 

眠い🥱

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

秋の涼しさを感じながら今日も晴空

 

季節の変わり目で体調に気をつけたいところ

 

 

今日は行きませんf:id:illust_and_meda0301:20230925073608j:image

 

 

昨晩のTV

情熱大陸

milet

 

山口県秋吉台国定公園秋芳洞(景清洞・大正洞の可能性もあり)でのMV撮影が放送され、思わず叫んだ夜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

中原中也記念館

サファリランド

 

瓦そば

 

 

休日の様子も放送

 

様々な場面に密着されてて知らなかったことや姿もあって、より身近に感じた人としてのmiletさん。

山口県を訪れてくれる機会があったこと、ちょっと山口県と縁が繋がったようで嬉しかった夜でした( ^ω^ )

 

 

今日も無理をしないように、心と身体を悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

立ち読みした週刊少年ジャンプ

 

 

いい最期だった

ネタバレのインパクトは小さくなり

 

泣きそうになる

 

混沌とした数ページネタバレもちゃんと物語になれば、感動の最新話へと姿が変わる(T ^ T)

 

 

仕事前にいいものを読んだ気分で仕事ですd( ̄  ̄)