LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

レベルアップ🎉

晴空

下り坂な空

曇る?

 

 

明日は雨らしいですし今日の晴れ間は有効活用した方かいいのか??

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

ワクチン接種の3回目・・・おじいちゃんは接種して、少し熱もあったようですが日常の動きは変わってなく←ほぼ家にいるのでね

僕は来月からと思いなながら、週末の接種に余裕があると聞くと受けるか悩む(・_・;←集団接種

 

 

そんな今日・・・

 

 

Happy birthday㊗️

 

 

娘はハタチが昨日で終わりレベル21に上がっての日常が始まってます( ^ω^ )

昨晩は22:00を過ぎてからケーキを食べるという、なかなかな食生活をしたことで僕は食べ過ぎ🎂

 

 

仕事は??

恋愛は??

オタ活

推し活

 

 

楽しそう

 

 

21歳も小さな幸せの降り積もるような1年になるように・・・笑顔で生きてほしいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

おめでとうございます🎉

 

 

体調も天気も気にしながら無理をしないように、気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)