LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

medaka 48

48回目

3月1日

 

 

Happy  Birthday㊗️

 

 

48歳となった日ですが、1年の始まりは病院からという微妙なスタートを切って生きます(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

んっ!?

 

 

昨日のうちに棚卸しを清書から提出まで終えたことで、お休みとなった僕の仕事・・・つまり親子で休みとなりd( ̄  ̄)

 

 

泌尿器科

 

 

尿検査

診察🌡

 

 

前回の酷いときの血液検査の結果

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220301203857j:image

 

 

入院レベル

凄い数値

説明をされ

 

 

今回の尿検査の説明

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220301203920j:image

 

 

尿に血が混ざってる

タンパクが出てる

 

 

無罪放免とはならず

 

 

先生に『誕生日おめでとうございます』と言われつつ、イロイロ聞きながらも次回は来月で様子をみつつ何かあればすぐに来ることと言われd( ̄  ̄)

 

 

今回は処方箋もなく( ^ω^ )←泌尿器科としてはここで様子見かな。

 

 

午後

久々

映画

 

 

なんとか生きてる感もありつつ日常に戻っていければと思う僕ですd( ̄  ̄)

 

 

誕生日が来たので今日からは48歳

 

 

娘は友達とCOCO'S

耳鼻咽喉科

 

 

夜にTSUTAYA

 

 

ケーキもない誕生日でしたが、病気と共にはじまっていく1年でどうなることかと思いつつでも、小さな幸せが降り積もるよう笑顔で過ごして生きたいと思う僕( ^ω^ )