LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残り数日

泌尿器科

昨日電話

 

 

かけてみる

 

 

多くの心配をしていただくことで、紹介状を頼むことができ胃腸科での検査に覚悟を決めるものの、土曜日が胃腸科が休みとのこと(-。-;

 

 

土日

挟む

3月1日

通院

 

 

泌尿器科には3月1日に行くのでその時の状態で判断することにして、一旦は保留な感じにして今月は過ごすことにd( ̄  ̄)

 

 

回復するかなぁ❤️‍🩹

 

 

はっ!?

 

 

2月は・・・もうすぐ月末がやってきますしイロイロ気になるものですが、47歳も残る数日という現実にも気づきつつ(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

少し寝坊した娘は起こしてと言いながら、娘にとっての週の真ん中土曜日なので起きないのも分かるが・・・自分で起きなさいよ(-。-;

 

 

腰痛

体調

微妙

 

 

2月はキツいまま過ぎていきますが残る数日も無理をしないで体調を悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)