LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

安静

今日

安静

 

 

朝から下腹部が痛い(-。-;

 

 

親子

休み

 

 

そう・・・泌尿器案件からなのか、単にジーンズの中での収まりが悪かったのか・・・小学生の頃に蹴られたことを思い出す(⌒-⌒; )

 

痛いので安静

過ごした1日

 

娘は2連休なジャージで過ごす引きこもりな1日で、ほぼ布団と友達という娘(・_・;

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

まだ目眩の症状は残りながらですが、お薬は一旦停止にしてみましたが、まだ気温差に負ける可能性を残しつつ(・_・;

 

 

次回

3月

 

 

体調が安定しないままに3月を迎えそうですが、楽しみなことも2月にはまだ楽しみがあるので、いい方向に向かえますように・・・

祈りつつ今日は安定な引きこもりとなった親子なのでした(^◇^;)

 

 

生きましょうd( ̄  ̄)