LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

下松にしか行ってないのは気のせいではなく現実

今日

親子

休み

 

 

僕は午前中に耳鼻咽喉科に。

娘は午前中は布団と友達💤

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

いつも通りの薬が処方され来月の予約をしてきたものの、微妙にある目眩の症状が気になりながら過ごすこととなります(~_~;)

 

 

娘が起き

 

 

夕方からの映画・・・MOVIX周南まで行くので、お昼ご飯を食べてから旅へ( ^ω^ )

 

 

娘は元気

僕は微妙

 

 

途中

寄り道

来店

 

 

COFFEEBOY 下松店f:id:illust_and_meda0301:20211005205913j:image

 

 

親子で気になりつつ行ったことがなかった下松店で、今日は余裕もあって初めての来店( ^ω^ )

 

 

キャラメル・マキアート(ICE)

 

f:id:illust_and_meda0301:20211005205929j:image

 

キャラメル・スムージー

 

 

安定の美味しさで車で飲みながらMOVIX周南に到着してから、映画を楽しみました🎬

 

 

帰り

夜空

 

 

やはり体調は微妙で、目が泳ぐような感じは目眩の影響だろうと分かっていながらも我慢しつつ夜は明日を連れてくるd( ̄  ̄)