LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そんなところにそんなものが!?

今日

親子

休み

 

 

朝イチでおばあちゃんを山口県総合医療センターへと送っていき、娘と共に下松へ🚐

 

 

久しぶり

MOVIX周南

映画鑑賞

 

 

映画を観終わってから昼食はパンを選択🍞

 

 

焼きたてベーカリー『Shuklevain』ーby KASHINOKIーf:id:illust_and_meda0301:20220823174414j:image

 

 

下松に来るのも久しぶりなことなので、食べたいと思った僕の選択でのパンd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220823174519j:image

 

黄金カレーパン

 

f:id:illust_and_meda0301:20220823174545j:image

 

 

くるみパンf:id:illust_and_meda0301:20220823174604j:image

 

 

ここで買うと毎回のように同じような買い方になってますが、好きなものはなかなか変わらないものです🥪

 

 

チョコ棒f:id:illust_and_meda0301:20220823174710j:image

 

 

僕は3種類を食べながら運転して、娘は1種類のパンを買って、劇場で買ったポップコーンを食べながらな帰り道d( ̄  ̄)

 

 

一旦

帰宅

 

 

💤

 

 

寝落ちを1時間くらいしてから娘を耳鼻咽喉科へ💊

 

 

風邪??

 

 

いえ

いえ

 

 

喉(喉ちんこ)に口内炎!!

 

 

そんなとこに口内炎ができるってと僕は驚いたものの、スプレー式の口内炎の薬があるようで、処方されてきました(^◇^;)←どうやってそこに出来たんだろう

 

 

本日

夕食

ほっともっと

 

 

帰宅

 

 

なんだか落ち着かない日々が続いてますが、ワサワサするような日々が、日常の落ち着いた気持ちで過ごせるようになればいいなぁ(⌒-⌒; )

 

 

身近

感染

聞く

 

新型コロナウイルス🦠

 

対策

大切

 

 

体調に無理がないように日々を生きたいと思いますd( ̄  ̄)