LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大きなたまねぎの下🧅

2024年3月6日にデビュー5周年を迎えたmiletさん

 

3月15日開催

『 milet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS”』

大阪城ホール

 

思えば遠くまでよく行ったもんだΣ(・□・;)

 

大阪城ホールにて購入https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2024/03/19/174100

 

 

デビュー日に発売となった作品を会場購入すると決めて、ライブ当日まで我慢して購入してきましたd( ̄  ̄)

 

 

早めの行列

グッズを買う予定はなく

 

さらっと販売ブース

 

衣装展示もあったりと楽しかった

 

 

 

無事な購入ができました( ^ω^ )

 

 

『milet live at 日本武道館

2023年 5月20日・21日

※ 2023年 5月21日に開催された公演全曲を収録

 

f:id:illust_and_meda0301:20240424200646j:image

 

Blu-ray初回盤

 

 

初めての武道館公演で行きたかったけど、さすがに距離と財布に中身には勝てずに断念した公演(・_・;

 

 

オープニングムービー

ホールではない演出から始まる

 

記念すべきライブらしいゲストの登場

 

セットリストもいい🎶

 

 

豪華フォトブックレット付

 

・「Document of milet live at 日本武道館

・ライブ音源CD

 

 

会場購入特典f:id:illust_and_meda0301:20240424200717j:image

 

 

最初の武道館はこのタイミングしかないだけに行けばよかったと後悔した結果での大阪での初アリーナ参加に繋がったはずd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240424200836j:image

 

 

遠くまで来て買ったBlu-rayでした☺️