LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ひょっとして今日からゴールデンウィークなのですか??

あ・・・昨日blogの更新をしてなかった(・_・;

 

そして・・・

 

※写真の編集が間に合ってないので夕方のblogも朝から写真を編集しつつ

 

昨日は親子で朝から下関まで旅🚐

 

県内で唯一の上映館が下関でしかなく映画1本を観に2時間かけて行ってきました🎬

 

その甲斐のある作品で楽しんできました♪

 

 

久しぶりの下関とはいえ目的が映画だったので、そこまで載せるものが多いわけではないものの映画のネタバレブログを制作していた結果なにも出来なかった😓

 

 

・・・作品は戦隊モノです

 

 

今朝は昨日からの微妙な空がそのままで、どんよりとした雲が広がった朝☁️

 

雨の降った後のよう☂️

 

僕は仕事

娘も仕事

 

戦隊モノのグッズも購入してた昨日の映画館

 

同時にFree!のイベントグッズの先行販売も始まって気持ちが大変そうだった娘(´⊙ω⊙`)

 

 

ここ数日・・・睡眠が足りない🥱

 

歳だから??

 

薄く意識があったり

目が覚めた感じになったり

 

疲労が抜けない

 

腰が痛すぎる

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

ダルおもな身体が休養を求める

 

 

ひょっとして今日からゴールデンウィークでは??

 

 

毎年ですが世間の休日とは無関係に連休はせずに月末に向かって無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)