LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春の嵐🌀

昨晩のテレビ番組のハシゴ🪜

 

19:00『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編 特別編集版

21:00『アンチヒーロー

 

放送時間がかぶる

 

鬼滅の刃は2日間の総集版は録画

CMの間は鬼滅の刃を観つつ

 

テレビ欄f:id:illust_and_meda0301:20240506071914j:image主題歌milet

 

こんなテレビ欄を初めて見たので驚きも込めて写真に撮ってみた第4話の放送が終わってから、エンディングに滑り込む📺

 

鬼滅の刃』刀鍛冶の里編

 

鬼滅の刃』柱稽古編

5月12日から放送開始

 

新しいシリーズとなる新作を楽しみになる予告←もっと流してほしかった

 

 

テレビをくるくると観て夜を過ごして台風の音が窓を叩くという深夜を迎える🥱

 

 

うっすら残る意識

夜中の娘の動き

 

寝てないような寝たような朝

 

僕は仕事

娘は休み

 

朝も台風のような風の音がする

雨も降ったよう☂️

 

春に嵐🌀

 

 

野外活動もある職場ですがカッパ(レインコート)を買うのを忘れ、濡れる覚悟をする(・_・;

 

 

寝てないのか眠い🥱

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体(-。-;

 

 

荒れた天気の1日で体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)