LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

通常運転

5:30

起こされ

 

🥱

 

娘を仕事へ

 

 

帰ってきたら二度寝という名で爆睡💤

 

 

風が強く

肌寒い

 

 

晴れ空

 

 

昨日までの雨もあり汚れてる車を、水洗いでの手抜き洗車🧽

 

ホイール

洗剤を購入

キレイ🛞

 

気持ちよく晴れてるので車も多いですが、洗車にガソリンの給油もして、午前中は車のことをせっせとしつつ🚐

 

 

風が強い🍃

 

 

午後からはイオンタウン防府

 

 

山口県議会議員選挙

 

f:id:illust_and_meda0301:20230408202803j:image

 

期日前投票🗳️

 

 

買い物もして帰宅してからは録画していた番組を観つつ、手帳の絵日記を数日分をまとめて描いて、記憶と絵を繋ぎつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

娘の迎え

セブンイレブン

 

 

ムツゴロウさんの追悼番組に、なんでしょう子供の頃から観てた『ムツゴロウと愉快な仲間たち』を思い出して泣いてしまう(T ^ T)

動物を好きになるきっかけのような番組で、今でも動物園や水族館に行くのが好きな僕( ^ω^ )

 

そのまま・・・

 

『特別編集版「鬼滅の刃遊郭決戦編』

 

 

明日

テレビアニメ『「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』

初回

放送

 

 

肌寒さに負けて今日はオイルヒーターをつけて過ごす夜となりましたが、体調は通常運転ですので大丈夫d( ̄  ̄)←無理をしないで夜も生きたいと思います