LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オタクゴゴロを知り尽くしてるこういうキャンペーン

3月21日

始まってます

 

 

3月のライオン』キャンペーン

 

 

開催中

買い物

 

 

オリジナルクリアファイルが指定されたお菓子を3つ購入して1枚を貰えるという、オタクはお菓子を買うのではなくクリアファイルにお金を出してる感覚d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230323181156j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230323181214j:image

 

 

表と裏の組み合わせもいい選択をされていて、よくぞこの組み合わせでとなりながら購入d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230323181238j:image


f:id:illust_and_meda0301:20230323181241j:image

 

もう・・・この表裏は・・・💕

 

f:id:illust_and_meda0301:20230323181319j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20230323181543j:image

 

 

全4種類

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230323181657j:image

 

ここも・・・いいなぁ


f:id:illust_and_meda0301:20230323181654j:image

 

 

結局は全種類を揃えるために家がお菓子だらけということに(^◇^;)←美味しく食べてます

 

 

黒蜜きなこラテ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230324162824j:image

 

パッケージ全10種

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230323182352j:image

 

3種類

選択

 

f:id:illust_and_meda0301:20230323182411j:image


f:id:illust_and_meda0301:20230323182414j:image

 

 

原作ファンの心をくすぐるデザインで買ってしまうという(⌒-⌒; )

 

そして・・・

 

思った以上に上品な甘さで美味しいので、これは普通にオススメできる味です( ^ω^ )

 

 

クリアファイル将棋盤f:id:illust_and_meda0301:20230323181850j:image

 

 

クリアファイルの裏面を繋げると、将棋盤ができるというデザインで某チョコレートでも楽しめる!(◎_◎;)

 

 

チロルチョコ3月のライオン 抹茶大福

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230323181938j:image

 

 

 

表記ミスがあった角の裏側には馬となるべきということで、それはそれで欲しかったけど買うのを忘れつつ(・_・;

 

チロルチョコを買い揃えるとクリアファイルの裏側で将棋ができるという・・・いやいや流石にそこまでは買えない(^◇^;)

 

 

なんとも嬉しく買ってしまうコラボ( ^ω^ )