LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨の朝

大慌て

 

娘はカッパを着ていくものの、降ってないにかけて1回は家をでて戻ってきてとバタバタと出発🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

昨日の帰りが遅くなったのでなのか、段取りが緩い感じで組んである僕d( ̄  ̄)←とはいえ朝はバタバタしそうですが

 

 

昨晩・・・・

 

 

仕事からの帰宅が間に合わないかと思っていたくらいだった、NHKの音楽番組(^◇^;)

 

 

NHK MUSIC SPECIAL DREAMS COME TRUE

 

 

コロナ禍を経て久々にドリの歌を聴き、LIVEを映像で観れて、声出しの収録で盛り上がる会場も感じられて観れて良かった( ^ω^ )

 

 

『うれしい!たのしい!大好き!』

『LOVE LOVE LOVE』

『やさしいキスをして』

 

 

DOSCO prime Versionでカッコいい

 

 

恋愛のこんな感情ってどこかに忘れてきてるんだろうなぁって感じたり、こんな思いで恋をしてた時期もあったんだろうに。。。

 

 

新曲『スピリラ』もカッコよくって(๑>◡<๑)

 

 

そして・・・Twitterの一方通行でのスペースから聴こえる中村 正人さんの副音声を聴きつつ、更に何倍も楽しめた放送でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

天気

微妙

身体

怠い

 

 

腰痛

お尻の痛み

膝の痛み

 

 

膝は悪化

 

 

そのうち歩けなくならないかとも思いますが、腰からくる痛みでしょうし徐々に治ればいいなぁ( ^ω^ )

今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)