LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そろそろ梅雨明けか??

朝から暑い😵

 

蝉の合唱

響く朝🌞

 

もうすぐ梅雨明けなんだろうなぁ(・・;)

 

 

今日も9:00出勤でバタバタしてそうな段取りですが、明日は更に大変そう(・_・;

 

初めてなことも待ってます。←緊張

 

僕は仕事

娘も仕事

 

出勤時間は9:00ですが僕が出勤する時間にはまだ爆睡で夢の中😴←ギリギリまで寝てます

 

 

晴空

暑くなりそう(・_・;

 

夏の到来?

 

暑いのは苦手

 

😵

 

身体が怠いのは夏の暑さに負けてるからか??

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

忙しい日がつづく職場ですが、焦ることなく無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)