LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

まるごと🍑

体調

不良

続く

 

怠さで微妙な感じは治ることなく朝☔️

 

 

この体調であの段取りかと思うと不安しかない上に、なんなら行きたくないという素直な気持ちの体調(-。-;

 

9:00出勤

 

僕は仕事

娘も仕事


夜中にTwitterのスペースをしてる声が聞こえるのが、寝るのを邪魔する🗯

 

『Free!』七瀬 遙の誕生日🎂

 

 

なんのケーキにするかで悩んだ結果、『まるごと桃』という高めなケーキを買ってきた娘(・_・;

 

 

1個800円!(◎_◎;)f:id:illust_and_meda0301:20230630072535j:image

 

 

『最後だと思って美味しく食べてほしい』

 

そう言われても既に食べた後で手遅れですが僕(^◇^;)

 

 

美味しく食べました🍑

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230630072549j:image

 

 

最近は推しにもキャラクターにもケーキが登場するので、イロイロ食べるのはいいのですが推し活が過ぎる気がする(・_・;

 

 

違和感の偏頭痛

 

身体の怠さ

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

体調不良

 

 

休みたいくらいに気持ち悪いわけですが、此処にストレスのようにのしかかる仕事があると思うと倒れたい_| ̄|○

 

大雨

予報

 

 

どんよりな空

 

 

沈む心

 

6月の最終日ですが低気圧に振り回されながら、気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)