LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

中国地方は梅雨明け

山口県は九州地方

 

梅雨明けはまだ先となりそう(・_・;

 

 

雲は多いものの暑い日がつづいているので気持ちとしては、夏がやってきてるんですけどね(・_・;

 

僕は休み

娘は仕事

 

9:00出勤なので暢気な朝🌞

 

娘を職場へと送り届けてからイオンで日常の買い物を終わらせてから帰宅🏠

 

 

新作の下描きを進める_φ( ̄ー ̄ )

 

 

今日の予定は絵を描くだけではなく・・・

 

 

散髪💈

 

夏の到来でもあり伸びきった髪を切るというか刈る✂️

4月以来なので3ヶ月ぶり

 

 

鋏で切って

 

ツーブロックf:id:illust_and_meda0301:20230720192627j:image

 

刈り上げ

カミソリで刈って

 

鋏で切る

 

 

断髪式をしてもらう感じでバッサリ💇‍♂️

 

 

夏の到来f:id:illust_and_meda0301:20230720192642j:image

 

 

イオンタウン防府に行ってみつつ

 

帰宅後は絵描き🧑‍🎨

 

 

散髪の前までに描いていたものに更に弄っていきつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

建物を増やし🗼

描いて

消して

 

 

建物の増産は完成🏠

 

 

眠気により昼寝💤

 

 

起きたら描く気力は消え失せていたので、暢気に過ごして夜に向かっていくことにd( ̄  ̄)

 

 

仕事の段取り

微妙

感覚

 

生暖かい風

 

 

怠めの身体ではありますが、明日から3連勤となってます・・・無理せずに生きたいものですd( ̄  ̄)