LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

驚きな展開

昨日

帰り

遅め

 

 

昨日も蒸し暑いなかを外で活動したことで、熱中症っぽい感じで過ごしての帰宅🏠

 

ふらふら😵‍💫

頑張った

 

今朝は少し涼しめ

 

どんよりな空

梅雨らしい雨

 

親子で休み

 

通院です🏥

 

 

娘はアレルギーで鼻が赤め、僕は少し鼻がぽってりしてるから、それぞれ気をつけてと言われつつ薬も処方されましたd( ̄  ̄)

 

 

ここから・・・何処へ??

 

 

山口市までお買い物へ🛍️

 

 

UNIQLO

 

 

『AIRism』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230614184420j:image

 

VネックT

 

さすがに蒸し暑さに負けてるので買うd( ̄  ̄)

 

ボクサーパンツf:id:illust_and_meda0301:20230614184455j:image(レギュラーライズ)

 

SOCKS

 

f:id:illust_and_meda0301:20230614184537j:image

 

HALF

Short

 

 

久々に日常に不可欠なものを購入した気がしつつ、余計なものばかり買ってるだけに感じる真実(^◇^;)

 

 

Cross
Land

山口総本舗

 

 

お買い物

 

 

アルテージュ画筆

 

f:id:illust_and_meda0301:20230614184855j:image

 

キャムロン 水彩筆 斜版 大

 

 

この斜めな筆先が好きで使ってる筆で、新作では建物を描くこともあり買ってきました🖌️

 

 

昼食は??

 

 

お昼に行くのは珍しいお店で食べることに🍣

 

 

『はま寿司』f:id:illust_and_meda0301:20230614185145j:image

 

 

2人だと2000円にも届かないので、なかなかいいランチだと気づく(^◇^;)

 

 

ゆめタウン山口店

 

 

娘は職場の人の誕生日プレゼント

僕は無印良品でお買い物

 

 

それぞれのものを買い

 

 

イオンに寄ったりしつつ帰ってきて夕方からは暢気に過ごしつつ、疲労感は抜けないものです(-。-;

 

 

明日に向かって

 

 

体調も疲労も安定していきますように。。。

 

 

ん!?

 

 

『呪術廻戦 展』???

 

 

福岡にくる・・・で??

 

 

僕の休み??

💬

娘の休み??

 

 

行かないですけど・・・僕の意見は聞くわけもなく、呪術廻戦 展の時間指定券を購入してテンションが上がる娘(・_・;

 

 

急な展開

待っていた

 

 

今日の夜(・_・;