LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

波乱

まさか!?

 

在来線が運転見合わせ

時間が間に合わない

 

波乱

幕開けの原因

倒竹

 

予定していた新幹線に乗り遅れると全ての時間が総崩れすることになるだけに、自家用で新山口へ🚐

 

新山口の目前

電車に抜かれつつ

これはこれで(・_・;

 

 

 

 

駐車場で娘を下ろし

予定の新幹線へダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

娘は間に合う

僕は駐車場も探しで間に合わない

後の便で向かう

 

 

『呪術廻戦展』は11:00からの時間指定券なので、娘はなんとか間に合うし、僕も11:09には到着なので良いでしょう(^ ^)←ここは娘の目的ですしね

 

 

波乱(-。-;

 

 

雨は降ってないけど焦ったぶんだけ気分は上がらない博多への日帰り旅となります(・・;)