LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

10:00出勤

段取りの昨晩

 

 

完全に30分を寝坊した朝

 

 

通常(9:00)出勤でとメールで知らせが来るものの間に合うわけがないので、メールで伝え(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

曇り空でレインコートを持たせつつ送りだして、ハリネズミのケージの掃除もしながら慌てつつ(⌒-⌒; )

 

 

できるだけお願いします。

 

 

9:00には間に合わない

準備を急ぎつつ(ーー;)

 

 

いやいやblogは打ちながらって急いでる感はないでしょうが、これでも急ぎつつテレビも観つつ(^◇^;)

 

 

お尻が痛い

腰が痛い

愚痴も呟き

 

 

今日も無理をしないように生きてきたいと思います( ^ω^ )

 

 

このままでは遅刻です・・・急げ💨

 

 

んっ

 

 

到着すると焦ってくることはない感じで・・・なんで来たの??的な雰囲気で、支配人はいなかったので狙いもわからず(・_・;

少しのんびりとしてタイムカードを切ろうと思う朝のひととき(⌒-⌒; )