LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ロングからショート

前回が3月

長めに残した髪の毛

伸び伸び💇‍♂️

 

 

ロングf:id:illust_and_meda0301:20210512124808j:image

 

 

僕はもともとは髪の毛を伸ばして束ねたいとか結びたいとか思っていたので、長い分には抵抗はないものの職場規定がロン毛を許さない(~_~;)←女性は伸ばしていいんだし良くない??

 

 

そうは思いつつ

 

 

散髪f:id:illust_and_meda0301:20210512124928j:image

 

 

長さも少しサッパリさせつつ、ツーブロックで涼しげにしてみました( ^ω^ )

 

 

鋤かれたんですよ💇‍♂️

 

 

まだ

鋤く髪

ある

 

 

顔が大きくなってない??って写真を見つつ思った僕・・・成長期か!?

 

 

痩せよう

 

 

そう思うばかりで日々は過ぎる(-。-;