LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残念な記念

連休

初日

 

 

散髪

 

 

のみ

 

 

親子で休みだった火曜日ですが朝から日常のハリネズミのお世話から始まって、準備をしてからの散髪へ💇‍♂️

 

 

ボサボサ

 

 

2ヶ月しか経ってないとは思えないボサボサ感で、久々にサッパリと短く切ってみました( ^ω^ )←髪も薄くなってるのでいいタイミング

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200827074031j:image

 

ツーブロック

短い長さ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200827074045j:image

 

 

夜は白髪も目立ってきたので白髪染めもしたものの失敗😣

 

 

Tシャツのまま

白髪染めした

 

 

Tシャツも染まる

 

 

残念😰f:id:illust_and_meda0301:20200827081314j:image

 

 

数年前に買ったもので好きな作家さんとUNIQLOとのコラボだったのですが、もう捨てるしかなさそう・・・洗ってはみますが。

 

 

そんな

こんな

 

 

暢気

 

 

Chageさん

ASKAさん

 

 

それぞれのデビュー41周年であり、andで繋がったファンにとっても嬉しい日のことです( ^ω^ )