LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

梅雨に向かう雨

 

 

梅雨も間近

 

 

🌀

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

今日の娘は店舗は休業ということですが、中では新作のパンが生まれたり、仕込みやイロイロありながらで、少し遅めに出勤をして昼には終わるという日d( ̄  ̄)

 

 

娘を送り

 

ハリネズミのケージの掃除

 

散髪✂️

 

 

伸びていた髪の毛を切ってから家で過ごしつつ、娘が帰ってきてから周南へ🚐

 

 

そろそろ

外出禁止

出そう(・_・;

 

 

今日の感染者数が山口県で61人で防府市内が23人とほぼ半数となってきてる(ーー;)←不要不急の外出が厳しくなりそう

 

 

イオンタウン周南

 

 

コオロギ購入

 

 

娘はUNIQLOジーンズを2本買ってと、日常の買い物もしたりして僕は明日からの3連勤に備えつつd( ̄  ̄)

 

 

娘は歯医者🦷

僕は30分

イオンタウン防府

待機となり(-。-;

 

 

イロイロと絵を描くときの新しいものを購入したりできていい時間となり( ^ω^ )

 

明日からの仕事に備えて無理なく過ごす夜です🌝