LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ないものは合わせ技でやりくり

イオンタウン周南

 

 

ペットショップ

 

 

ハリネズミのモノ

 

 

『国産 天然成分100%』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200303175255j:image

 

モモンガ消臭剤

 

 

初めてみたしもの凄くちゃっち〜って思いつつも、いつもの物は置いてなかったので妥協もありつつ(^◇^;)←失礼すぎる

 

ナチュラ重曹と書いてあるので安心ではありそうですが、ダニが心配になってくる季節になるので、通常使ってるものと併用かなd( ̄  ̄)

 

 

200ml

 

 

除菌

消臭

 

 

重曹電解水

 

 

何処まで効果を発揮するかは解りませんが、新しい消臭剤が活動を開始しました( ^ω^ )←コオロギがいなくって残念ではありつつ