LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

飾りはしないお雛様

雲が多い朝

微妙な空

 

 

ひな祭りである3月3日🎎

 

 

飾ったのは1回だったか2回だったかの雛人形も家にはあるのですが、サイズも大きいしなかなか飾らないですね(-。-;

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

コロナウイルスに関わるデマの拡散によって紙素材の製品が品切れとなっているよう(-。-;

 

 

紙おむつ

生理用品

 

 

切実なもの

 

 

及んでいる

 

 

買いに行くことがない僕ですが娘がいるので、やはり必要な物であるだけに気がかりだったりしますd( ̄  ̄)

 

 

デマ

混乱

する

 

 

余波も残って入荷したら売れるのも早いだけに買えるのはいつになることか(-。-;

 

 

ティシュペーパー

トイレットペーパー

 

 

まだ品切れ中

 

 

入荷はあるのでしょうがドラッグストアには列ができてたりもしてましたし、驚きつつです(^◇^;)

 

 

怠さのある身体ですが悪化しないように今日も無理をしないで過ごしたいと思います( ^ω^ )

 

 

卒業式🌸

 

 

娘が卒業した高等学校は本日が卒業式で、縮小されての開催のようです。←もう1年が過ぎ・・・来年は成人式です㊗️