LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

何が正解かも分からない感じの誕生日

3月2日にひな祭りケーキ

3月3日にもケーキΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

家族でもない誰かが誕生日ということで、お祝いをするのにケーキを買った娘🍰

 

 

3月3日

誰の誕生日??

 

 

『Free!』

 

桐嶋 郁弥

 

 

ちょうど休みの日だったこともあり、昨日は耳鼻咽喉科に行ったりした帰りに買ってきました(^◇^;)←娘がです

 

 

『La Patisserie Je vous conseille Les Gateauy』

 

 

アニメのキャラクターにはしっかりお祝いをしてあげる娘( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200304202424j:image

 

家族

全員

ケーキ

 

 

食べ

 

エクレアf:id:illust_and_meda0301:20200304202435j:image

 

 

理由はなんであれ、2日間もケーキを美味しく食べられたのは幸せなものだと思いつつ( ^ω^ )

 

 

3月25日

娘の誕生日

 

 

ケーキは続く

 

 

3月はケーキの登場の多い月なのでイロイロなお店のケーキを食べたいと思います(๑>◡<๑)