LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

生活範囲にも届いた足音

山口県

コロナウイルス

発症!!

 

 

北九州辺りまで来ていたコロナの波が、遂に山口県にまで到達し、中国地方でも初めての確認で1000人となりd( ̄  ̄)

 

 

先月

発熱

 

 

濃厚

接触

 

 

要注意

 

 

県内で発症したことで心配も大きくなってきますが、慌てることなく手洗いと消毒をしっかりしながら、生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

様々なデマや詐欺のようなこと、憶測も飛び交うことが多いだけに、慎重に情報とも付き合っていかないとですねd( ̄  ̄)

 

 

ひとり

ひとり

 

 

自己防衛

拡散防止

 

 

繋がります

 

 

気を引き締めて生きましょう( ^ω^ )