LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋も感じる夏

中1日

朝からの雨☔️

 

 

スッキリしない天気だった昨日で、職場での会話も今後の天気と雨の行方ばかりになりつつで、今日からの雨も分かっているものの・・・心配ですね🌀

 

 

涼しい夏

蝉も静か

 

 

早めの秋のよう

 

 

半袖と八分袖で悩んだりするくらい肌寒い感じで、夜も寒くて目が覚めるという夏というより秋な感じがしつつ🍂

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

今日から盆休みな娘は、当然ですが爆睡・・・目覚ましな携帯が音楽を鳴らしいつものように起きたようで、水分補給をして寝る💤

 

 

雨☔️

コロナウイルス🦠

 

 

大変

 

 

コロナウイルスの感染者数の増えかたは右肩上がりで、山口県も増加中で県内でも出かけるのに気を使う感じになってます(ーー;)

長くつづく雨とコロナ禍ですが、何か楽しめることをしながら過ごしたいものですd( ̄  ̄)

 

 

4連勤

最終日

 

 

無理なく

 

 

雨を気にしながら風邪をひかないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)