LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

身近に近づく諸々

どんよりな空☁️

雨も降ったかなぁ??

 

 

涼しいというか肌寒さもあるような朝で、雲がどんよりとかかり雨が降りそう☂️

娘はカッパを持たずに仕事に行ったということは、降ってはなかったんだろうけどと思いつつ←今日は早出🚲

 

 

娘の職場

濃厚接触者での休み

御身内の御不幸ごとでの休み

人が少ない

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

だんだんと身近な範囲に新型コロナウイルスの影響が出始めながらで、県内、国内と心配な状況となってきてます(・_・;

 

 

腰痛

肩こり

怠い

 

 

体調はいいので大丈夫ですが、腰の痛みがズンッと乗っかってる感じです(-。-;

 

 

天気も体調もコロナ対策もしっかりしながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

なんだか忙しそうな職場・・・

 

 

そして・・・雨☔️

 

 

更に・・・忘れ物

 

 

久々

焦る

 

 

大丈夫か・・・僕(-。-;