LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

てんこ盛りなこと

曇空

雨の予報は消えてる

寒そう

 

 

昨日は夜にイロイロとてんこ盛りで、それぞれにザワザワするような夜を過ごし(・_・;

 

 

おばあちゃんの大親友であり、親戚のような付き合いをしていた方が亡くなり(T ^ T)←覚悟はしていたはずの旅立ち

 

更に

 

行きつけの病院でコロナ患者さんの受診があり2週間はお休みとなるようで、通院の予定がかぶり薬のこともですが身近にあるコロナに焦る(・_・;

 

 

そんな今日。。。

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰の痛さと体調も微妙な感じがありながら、今日も湿布と薬に頼りながら生きてます💊

 

 

ガソリンの値段

台風20号🌀

 

職場に布団を持っていきたいという娘

 

寒い秋❄️

微妙な天気と体調

 

 

イロイロありすぎなわけですが、無理をしないように体調を崩さないように、気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)←仕事も忙しそう