LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

仕事

復帰

 

 

昨日

知る

 

 

本日からの4連勤という事案(・_・;

 

 

ワクチンでの発熱からの3連休を許可するタイミングで話を振ってほしかった・・・なら通常の2連休からの仕事でって言っていただろうに(・_・;←とはいえ自業自得

 

 

そんな愚痴を言いたい今日。

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は本来だと僕の送迎もある予定でしたが、送って行くだけ送って行って帰りは徒歩となりそう(⌒-⌒; )

イロイロ変更するしかない休みの変更で、大きな予定がなくて良かったと思いつつ、車の運転が僕しかできないので、家族の車を求める声が響くばかり🚐

 

 

今日も濡れる🌀

 

 

雨は降り続くようで各地の川の氾濫の報告がTVでも流れ、止まない雨にまだまだ災害の報道や危険な状況も続くことになると思うばかり(・_・;

 

 

腰には湿布

薬も持って

 

 

4連勤で風邪をひきそうな気もしますが、体調の変化に気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)