LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

タイミングが解らない(・_・;

大雨な朝

どんより

 

 

娘はレインコートで出勤なので雨は嫌というのが、全身からダダ漏れしてる姿を見せつつ🌀

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

今日から3連勤なので身体が心配ですが、イベントを開催することもあって、負担は大きい3日間となります(-。-;

 

 

このタイミング

イベントの意味

 

 

分からない僕

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧽

 

腰痛に湿布

薬も飲んで💊

 

痛み止めがないことに気づく(・_・;

 

 

雨での換気に悩みつつ、窓を開けて除湿機を回すという不思議な時間もありながら折り合いをつける感じですd( ̄  ̄)

 

体調も心も気にしながら無理をしないように生きれたらいいのですが・・・そんな3日間がはじまります