LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

巡り合わせ

昨日

今日

野外活動

 

 

 

 

苦情も受けて凹みつつでの雨というのは、心も身体も折れそうですがレインコートと共に頑張りたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

友達と食べに行ってな夜を過ごしただけに今日は引きこもりははず(^◇^;)

 

 

ハリネズミのケージを掃除🦔

腰痛には湿布

 

 

準備もしつつ

 

 

落ち込みながらイロイロ気をつけて生きたいと思うばかりの雨の日です☔️

 

 

行きたくはない

行くしかない

 

 

そんな感覚だったからかマスクを忘れて買うことになる朝(・_・;