LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気をつけよう。

そう思う。

 

僕のことでの苦情となっているという話を上司から聞き、どっと落ち込む・・・

 

 

気をつけよう

気をつけよう

 

 

そう言い聞かせながらも何か起こすのは、仕事の良し悪しというより、人間性の良し悪しなところが大きいのかと思いつつというかよく言われる気も!?

 

 

出る杭は打たれる

 

 

出てるわけではないが、常にプラスでもマイナスでもなくていいんだけど・・・浮いたり沈んだりしながらなんですよね(-。-;

 

 

んー(~_~;)

 

 

明確に僕が悪いことが多いので日頃の行動から改善しないといけないんだよね(⌒-⌒; )

 

 

気をつけよう。

気をつけよう。

 

 

もう2度とと言い聞かせつつ明日に向かおう。。。

 

 

とりあえず今回のことに対策をしてみつつ、明日から試してみようかと思いますd( ̄  ̄)

反省とそこからの一歩目を償いとして・・・ごめんなさい。