LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

魚座の本末🐟

曇り空

いい天気

 

 

休みな僕

仕事な娘

 

 

娘の送迎

幕を開け

 

 

娘を職場に送って行ってからハリネズミのケージを大掃除🧹←来週は金曜日に大掃除かなぁと漠然と思いつつ

 

 

日曜日

テレビ

見つつ

 

 

午前中は完全に家から出ることなく暢気に時間を過ごしつつ( ^ω^ )

 

 

午後

防府天満宮⛩←イロイロは明日から

散歩

 

 

夕方に娘を迎えに行って日曜日は終わって・・・

 

 

ん!?

 

 

今日の娘は友達と焼肉ということで、19:00に再び送っていくという執事のような僕(^◇^;)←帰りは友達が送ってくれます

 

 

ん!?

 

 

迎えに来いって言いだす??

 

 

明日

節分

 

 

👹

 

 

上司から今年の魚座は運勢がいいとYouTube仕入れたネタを教えられるものの、あまり気にして生きてない僕はまだ豆まきしたり楽しめる方が好きだったりする( ^ω^ )←最近は撒きませんがね

 

 

明日

鬼退治

遊びたい

 

 

明日も体調を崩さないように生きていたいと思います( ^ω^ )←少し喉に違和感を感じつつ

 

 

結局

迎え

 

 

娘の動きに合わせて動かされる僕っていったい・・・2020202という今日( ・∇・)