LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

山口でも売り切れつつ警戒中

曇り空

月曜日

 

 

週の始まりであり仕事的には1年の始まりとなるわけですが、人の入れ替わりも多い2月ですd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

しばらく痛い腰と痺れる両足は今日も健在で、朝から違和感を感じつつ(-。-;

 

 

マスクが売り切れΣ(・□・;)

 

 

インフルエンザが流行期でも売り切れることのないマスクが、コロナウイルスの緊急事態宣言からの報道でのマスク売り切れというニュースにも反応してか山口でもマスクが消えてます(^◇^;)

 

 

福岡も近い

気になる

警戒はしつつ

 

 

福岡に行く日も近づきマスクは購入できてるので、用意はしつつも気になるウイルス🦠

 

 

1月にインフルエンザにならなかったことで驚かれながらも、他でも体調を崩さないように過ごしたい2月ですd( ̄  ̄)