LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

職場環境

雨の朝

どんより

 

 

雨降りですが昨日よりスッキリした朝( ^ω^ )←寝不足ではないということです💤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

1週間交代の早出が終わったので今日から1週間は8時すぎに家を出る娘ですd( ̄  ̄)←こちらは寝不足??

 

 

ハリネズミ

ケージの掃除

 

 

いつもの朝

 

 

コロナウイルスのニュースが芸能の話題にもなっていてさらに身近に感じる朝(-。-;

 

 

志村 けんさんの特番

荼毘にふされたこと

 

宮藤 官九郎さんの発症

 

 

ドラマ放送の延期

 

 

ASKAさんのコンサートは再びの延期となりそうな話がblogに載ってましたが、2回目の延期はリスクも大きくなるばかりではと心配(・_・;←残り2公演

 

 

感染

予防

 

 

して

 

 

今日も日常を無理のないように過ごしたいと思います( ^ω^ )

 

 

僕の職場はマスク禁止😷

 

 

今更な問いかけがきた

 

 

本社からマスクが必要ですか??

 

 

同業他社でのコロナウイルス感染があり、慌てたのだろうが、必要に決まってるし今更??←マスクを今更聞いてきても無いだろうに

 

働いてる人はマスクしてないけど、来られる人は全員がマスクという違和感しかない姿で仕事をしてたわけですが、右へならえな会社の方針では感染拡大は止められない(-。-;

 

 

そんなダメな職場に今日も行く。